2014年07月31日

m4a1カスタム、調整依頼

m4a1カスタム、調整依頼



お疲れ様です(´V`)♪

今日は、帯広fsb隊長のm4a1のカスタムと調整です(´V`)♪

僕のm4を見て同じスペックにしてくれという事ですが!



が!!!!


見てショックを受けてます!


m4a1カスタム、調整依頼




隊長頑張ったのでしょう!


でもこれはだめっす!

ダミーのガスチューブを切らないと組み込めません!

m4a1カスタム、調整依頼



グリップ底部もあやしいです(▼∀▼)

おそらく加工して無いので、ピニオンギアが心配です!


m4a1カスタム、調整依頼




ムリクリに組み込んだURX3のアンダーレイルで

コードの皮膜が破けてます!

m4a1カスタム、調整依頼



m4a1カスタム、調整依頼




アッパースペーサーとインナーバレルロックのパーツが無いですね!

ここはロットの違いですかね。


m4a1カスタム、調整依頼





とりあえずテイクダウン。

汚いです(▼∀▼)


モチベーション下がったので、


セックスしてから考えます!






同じカテゴリー(カスタム依頼)の記事画像
次世代m4カスタム依頼。
m4a1メカボ開帳
m4a1カスタム、調整依頼 組み込みバランス
m4a1カスタム、調整依頼3
m4a1カスタム、調整依頼2
マルイ P226E2
同じカテゴリー(カスタム依頼)の記事
 次世代m4カスタム依頼。 (2016-03-12 22:15)
 m4a1メカボ開帳 (2014-08-12 21:07)
 m4a1カスタム、調整依頼 組み込みバランス (2014-08-05 02:20)
 m4a1カスタム、調整依頼3 (2014-08-01 22:03)
 m4a1カスタム、調整依頼2 (2014-08-01 09:00)
 マルイ P226E2 (2014-06-10 01:43)

Posted by 亜鵜斗狼  at 21:28 │Comments(3)カスタム依頼

この記事へのコメント
あはは( ̄▽ ̄;)


僕もあまり
人の事は言えませんが・・・
隊長・・・・

ふぁいと(^_^;)


でも
素晴らしい変身を
するんでしょうね(^_-)
このM4も(^○^)

亜鵜斗狼さんの
手に掛かれば(*^^*)
Posted by 熊猫 at 2014年07月31日 23:53
Dr.・・・・最後の一文・・・(笑


なにげにDr.のブログは為になるなぁ

ココとココが駄目でってちゃんと見せてくれるから。
文だけだと伝わりにくいっていうか、、、

例えば
「ハンドガードの隙間が」って書かれるより
画像を見せて「ガスチューブを切らなきゃ」のほうが
分かり易いしスマート。


これからも楽しみにしてますよ~♪
Posted by gsxgsx at 2014年08月01日 05:09
熊猫さん
gsxさん

コメントありがとうございます(ゝω・)

どのハンドガードも、個体によっては加工が必要ですね。

隊長はその前の基本的な部分でつまずいているので、

逆に良かったかもです(▼∀▼)

気持ち良かった!
Posted by 亜鵜斗狼亜鵜斗狼 at 2014年08月01日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。