2014年05月27日

HK45ブルードラゴンカスタム 2

こんばんはです(▼∀▼)

昨日に続きHK45ブルードラゴンカスタムです!

実は昨日の写真は2週間前の完成仕立ての写真でして、

反対側の写真と、後は若干のバージョンアップしていますので

アップします(ゝω∂)

まずは反対側。

HK45ブルードラゴンカスタム 2




HK45ブルードラゴンカスタム 2




こんな感じでございます。

こちら側はゴールドドラゴンになっています。

そしてサバゲーで2,3回使っております。

HK45ブルードラゴンカスタム 2




HK45ブルードラゴンカスタム 2



ホルスターに入れてたりしてますが、塗装剥がれは無いです。

もちろんガンガン撃っております!

クリアー層のエッジ部分と全体に細かい傷はありますが、問題ないです(▼∀▼)

コンパウンドと、車用のワックスを使えばもとどうりになります!


後、マガジンは全部で5個あるのでスピードリロードするために、

オリジナルマガジンバンパーを付けました!

HK45ブルードラゴンカスタム 2




まぁ単純にホーマックにある衝撃吸収材を、強力両面テープで貼ってる

だけですが、何も無いより安心です!

結構ガンガン落としております!

後は、ランヤード部分にちょっとしたオシャレで

ストラップを

HK45ブルードラゴンカスタム 2





これからも、活躍するサブウェポンになりそうです(ノ^^)ノ




同じカテゴリー(HK45)の記事画像
ヤフオク
マルイHK45ブルードラゴンカスタム
同じカテゴリー(HK45)の記事
 ヤフオク (2014-07-02 23:05)
 マルイHK45ブルードラゴンカスタム (2014-05-26 21:29)

Posted by 亜鵜斗狼  at 21:36 │Comments(2)HK45

この記事へのコメント
お店、開けますね(^^)

仕上がり、
こだわりに
いつもビックリさせてもらってます(^○^)

何より、
色剥げしないってのが
素晴らしいです(^_-)

参考に・・・

いやっ(-_-;)

真似、出来ません(汗)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年05月27日 22:11
コメントありがとうございます(ノ^^)ノ

そんなにムズいわけじゃ無いので

出来ますよ。

努力次第です(▼∀▼)
Posted by 亜鵜斗狼亜鵜斗狼 at 2014年05月27日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。