スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月21日

p-mag塗装





こんばんは(´V`)♪

マガジン塗装しました!


ドクロマークですが、

反対は







なんとまさかの


チェック柄!


なかなか無いでしょう(´V`)♪




んで次は





布をマキマキして塗装。

ま、



上出来かと



んで次は







メタリックグリーン!



なかなかオシャレ!



ですが,



敵にすぐ居場所がバレてしまうオマケが
つきました!


ま、オシャレにサバゲをしたい
今日この頃(ノ^^)ノ
  

Posted by 亜鵜斗狼  at 21:29Comments(3)塗装

2015年11月20日

最近の次世代m4





お久しぶりです(ΦωΦ)


最近、細かい部分のパーツ変更。

クルセイダーのチャージングラッチとマガジンキャッチボタンです!

ダミーボルトもレッドで塗装です。

クルセイダーのパーツはそのままでは次世代への取り付けは
出来ません。

もちろん加工して取り付けました。









アンチローテもクルセイダーとライラクストリガーピンの
ニコイチで制作。

ちょっと派手ですが、

マガジンキャッチボタンは非常にいいですね。

リロードが楽になりました。


装備も若干の変更。










gsxさんと熊猫さんで、

カスタムフリークスドラゴンというチームで
やってるんです(≧∇≦)b

ということでドラゴンパッチです(ΦωΦ)



背中にウサギちゃん。

ま、コレは、、、



で、レッグリグのポーチをライラクスのバイトマグ変更。

マガジンベースつけたせいで走るとマガジン落とす事態が発生

なので、バイトマグに変更。

コレ、めっちゃいいですね~(ゝω∂)

これで安心してダッシュ出来ます!




一応動画載せておきます(^-^;)


後、オマケのロングレンジバースト動画も





ではでは(´V`)♪  

Posted by 亜鵜斗狼  at 21:21Comments(2)雑記

2015年08月27日

UAC P-MAG マガジンベース review





お久しぶりです!

アウトローです(ΦωΦ)

ま、仕事やなんやかんやで更新してませんでした。

今回はP-MAGベースのレビュー。






まずね、なんでこれを選んだか。。。

ま、他にもP-magバンパーはあるのですがね


理由は重さ。


ゲームでいちいちダンプポーチに入れれない状況
ってあると思います。

その時はマガジンをリロードするのに
スピードリロードになると思います

でこないだスピードリロードした時
マガジンが、。、。、。






折れた!


ま、まだ使えるのですが
状況によっては折れてしまう可能性もある

なのでこのマガジンベースに。
重さもあり普通に落とせばベースから地面に落ちるはず。

しかもアルミなんで強度もあり
ゲーム中に気にせずに使えるという
浅はかな考えです(ΦωΦ)

オシャレだしね(ΦωΦ)


問題は値段。

p-magとベースで6880。

かける



イコール


41280。

(^-^;)


僕は気に入ってますので問題は無いです。

家族は、、、、、、

とりあえず画像。





ノーマルと見比べ。

取り付けは非常に簡単ですね。

ま、わかると思いますので。








とりあえずレビューでした!


そうそう、

アクションカメラ購入したので、これからはサバゲ動画もちょくちょく
編集していこうかと思います(ゝω∂)


8月16日の定例会動画。


初めに言っておきます。
編集は最初なんで下手です(ΦωΦ)

見づらい点もありますがご了承ください。


すいません。




  

Posted by 亜鵜斗狼  at 21:45Comments(5)雑記

2015年05月24日

ゾンビー!






お疲れ様です!

今日はね、ゾンビーのお話。
ゾンビ行為のお話をするとは実際思ってませんでしたが
マタギさんももう3年、ベテラン、初心者共にこれから歩むために
この記事を書きます。

実際僕としてはゾンビ行為については自分から話したりはしません。

なぜか、、、

サバゲは自制心のスポーツ。


当たったかどうかは、その人の判断に委ねられます!

ゾンビ行為の肩を持つわけではないですよ!
勘違いしないように。


つまり、当たってヒットコールしない

イコール

ゾンビ行為。

撃った方は当たったのに、あいつヒットコールしない。

ぶっちゃけてどっちが本当かなんてわからないですよ!

全員がカメラつけて確認するとかせんとね。


もちろんゾンビ行為はダメです!

ですが、撃った人も本当に当たっていますか?

本当はそいつが気に入らないからゾンビに
祭り上げてるかも知れない。

だから、ゾンビ行為については僕からは話したりはしません。

場の雰囲気も壊したく無いですし、大して気にもしてません。

でもね、これからサバゲを始める方のためにも
僕がやっている個人のゾンビ対策。

まずは

サバゲ、イコール、
スポーツです

僕の考え。

つー事はゾンビ行為を確実に確認した場合、相手に気づかれないように
最低でも10メーター位までには近づく。

上手な立ち回りですね。

そしてアクティブな動き

で確実に仕留める。

少しオーバーキル位でもOKだと思います(ゝω∂)

でね、相手が、ヒットコールしたら
ごめん、撃ちすぎましたと一言謝罪する事です。

つまりね、文句言う前に相手が確実にヒットコールするような
テクニックを身に付けろ。
ってことです。


最悪、相打ちでもいいじゃないですか!


ここがねサバゲ

イコール


スポーツ


っていう僕の考えです。

もしね、5メーター以内、背後から10発当ててヒットコールしない奴が
いたとします。

先に10発当てて、相手側が撃ち返してこっちも当たったとしましょう

皆さんならこのシチュエーション、どうします?



僕は多分、ごめん、オーバーキルだった
相討ちだね。

そして普通の会話しながらセイフティーに戻ります。

これを読んで、僕をバカだ、アホだ言われようと
全然構いません!

僕はあくまでも、楽しくサバゲというスポーツをしたい。


そう思います。

これからのサバイバルゲームの発展に少しでも
役にたてれば幸いです。

これに関するコメントバシバシください

この記事のコメントは削除しませんので。


ではでは  

Posted by 亜鵜斗狼  at 23:22Comments(4)雑記

2015年05月23日

ルイーダの酒場、サバゲ部





お疲れ様です(ΦωΦ)

昨日、ルイーダの酒場に行って来ました!

面子は、ギリーさん、ハローマン、じゅんさん、おれ。

ルイーダの酒場でサバゲ部ができた!という情報があったので、勧誘です(ΦωΦ)

皆さん初心者なので、なかなか一歩踏み出せないでいる。

もうバッチリ、サバゲの旨みを教えて来ました!
もちろん、マナーもですね。





僕のライフルも持参です(ΦωΦ)

食いつきはバツグン!

こういうのもあるんだと、教えて。









可愛いっすね。

鼻の下のばしまくり!


ルイーダマスターには、ハンドガンドロー、コスタ撃ち
と講習。






きまってます(ゝω∂)


仲間が増えるっていいですね~(ゝω∂)



これからのマタギが楽しみです(ΦωΦ)

ではでは  

Posted by 亜鵜斗狼  at 23:08Comments(1)雑記

2015年05月11日

マタギのアジト定例会。





コンバンワです(ΦωΦ)


昨日はマタギのアジト定例会。

いやあ…

楽しかった!

リニューアルしたフィールドはめちゃくちゃオモロい

画像は、ラッキーパンツで喜ぶハローマンです(ΦωΦ)

んでね、


ちょっとした報告。






ハニーバジャーを、



熊猫さんにお譲りました!


いやいや、性能的にはバツグン。

LVOAとおなじなので!


どうして譲ったのか?


まずは愛着がわかなかった。
そして、outlawらしくない。


僕の理由です。


熊猫さんにお譲りしたのはやはり次世代のカスタムを
覚えて欲しい!



という理由です(ΦωΦ)


まあ細かい理由もあるのですがね。

熊猫さんにはさらなる高みをめざし、頑張ってください!



そして僕は、タクトレの方を今年は集中して、やろうと
思います(ゝω∂)


カルロスの兄貴、よろしくです!





そして、話を変えて、ガンプラネタです!


のまえに、


最近、コメントにて、いろいろ注告くれるお方。


何様のつもりじゃ!

足跡位残すか、会いに来て直接言え!


つー事で、面倒くさいコメントバンバン削除します!

(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)

ヨロシコ。

ぶっちゃけ、ガンプラでの知識が
電動ガンのカスタムの役にたっています。

特に細かい部分の精度はバツグンだと思います。


さて、ガンプラに戻って

取りあえず胴体の完成です(ΦωΦ)














でわ

  

Posted by 亜鵜斗狼  at 21:06Comments(1)雑記

2015年04月16日

ハニーバジャー塗装完了!





ハニーバジャー風、塗装完了!

取りあえず、自分の構想の通りに仕上がりました(▼∀▼)










サプレッサー、ライトの塗装

メタルブラックで(ΦωΦ)







革紐をマキマキ。







ストックはハンドガードと同じ塗装。









チャージングハンドルの一部ゴールドに











これにて完成(ΦωΦ)



グリップも塗装を考えていたのですが、


このままいこうかと。



そのうちですね~(ゝω∂)


ではでは

  

Posted by 亜鵜斗狼  at 22:48Comments(5)次世代hk416

2015年04月14日

ハニーバジャー、塗装。












ハニーバジャー風。


塗装完了!


グレーを吹き

グリーンを吹き

ゴールドを、ラップでペタペタ。

んでつや消し


ま、いつもの通りいい感じ(▼∀▼)




チャージングハンドル部分も一部ゴールドです(ΦωΦ)

ではでは  

Posted by 亜鵜斗狼  at 00:06Comments(4)次世代hk416

2015年04月12日

マタギのアジト、ちょっと見せよう!






マタギのアジト。

リニューアル!

少しだけ見せよう!(▼∀▼)









CQBフィールド。

そして、
高所からの写真。



んで




熊猫さんと塗装した芸術










熊猫さんは流石ですね。

迷彩のセンスがいい(▼∀▼)


レディースルームもバツグンです(ΦωΦ)



19日は最初の定例会。

参加者の方!



思い切り楽しみましょう!
  

Posted by 亜鵜斗狼  at 20:19Comments(5)雑記

2015年04月11日

ハニーバジャー





お疲れ様です(ΦωΦ)

次世代hk416ハニーバジャー風に外装チェンジしました(▼∀▼)

ガイズリーハンドガードと延長バレル、サプレッサーに
ストックはMFT(▼∀▼)





ハンドガード取り付けはバレルナットを
削り、

ガスブロックはスリングのミミだけ切り落としで済みました!
エアガン市場で購入したのですが、ちょっとした加工で
済んだのでいい買い物でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ストックはちょっとガタがありますがOK

ストックの
小物入れにリポの1850がピッタリ。







なかなかの出来(▼∀▼)





これが、





こうなりました!(▼∀▼)


ではでは
  

Posted by 亜鵜斗狼  at 23:20Comments(7)次世代hk416